30代の婚活 独身女性たちの庭

30代の婚活や恋愛・結婚にまるわる話。

30代の婚活 独身女性たちの庭へようこそ!

30代の婚活や恋愛・結婚にまつわるお話など。
各記事には、カテゴリーよりお進みください。

草食系男子の婚活 その3

そもそも草食系男子って、
どんなんだろ。

って思って、
私が考えている中での草食系男子「もやしん」に聞いてみた。


私「ねぇ、もやしんはさぁ、草食系?」

びくっとするもやしん。

も「・・・ちまたの噂では草食系らしいです」

私「どういうところが?」

も「結婚したいって思ってるくせに、積極性がないところとか、らしいです」

私「ふぅん。ないの? 積極性?」

も「ないっていうか、積極的になりたくなるような女性に出会えてないというか」

私「もやしんって、女の子にもてたくないの?」

も「モテたいです。それは」

私「でも、積極的になるほど好きな子はいないんだ」

も「いや、いるんです。いるんですけど・・・積極的にいっても、断られそうっていうか・・・」

私「それって、ただはね返されるのが怖いだけなんじゃない。好きな人がいないんじゃなくって」

も「・・・だって、キツイでしょ。どーんといって、振られたら」

私「まぁねぇ。でも、み~んな、そうやって彼女つくってるんじゃないの?」

も「・・・僕はもっと、積極的にいっても、受け止めてくれそうな女性とかを探します」


何となく、草食系ってこんな感じなのかな、と思った独身女子でした。
  

Copyright ©  -- 30代の婚活 独身女性たちの庭 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS /  /